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人事異動に伴う提出書類等について
 
人事異動に伴う提出書類の様式等について掲載しますので、手続きのほどよろしくお願いします。

【提出書類一覧(異動区分別)】

1 資格取得者(新規採用者・転入者)

提出書類
 ①新規採用者
 ②18日以上勤務した月が引き続いて12月を超えるに至った者で、13月目以後引き続き任用される場合(例:フルタイム会計年度任用職員の2年目等)
 ③転入者

各任用別の共済・互助組合制度適用一覧

手続きについてはこちらへ

2 資格喪失者(退職者・転出者・常勤の再任用となる者)

提出書類
 ①退職者
 ②転出者
  ②のうち互助組合準会員
 ③退職後、引き続き常勤の再任用職員等となる者

○次に加入する健康保険(国民健康保険等)の手続きに「資格喪失証明書」が必要な場合
証明願

手続きについてはこちらへ

※死亡退職の場合は、遺族の状況等によって提出書類が異なる場合がございますので、福利課へご連絡ください。
 

   
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